溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

お久しぶりに溝の口おそうじ開催します!定期清掃会【第60回】

2021.11.21 sun 溝の口チーム
17人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの溝の口清掃会でした!!
約2年ぶりの開催となりましたグリーンバード溝の口チーム
大人子供合わせて17名にご参加いただきました!
やっと開催できる時期になりましたね!とお声掛けいただき、皆様に待ちに待っていただいたことが非常に嬉しかったですね。
そして初参加の方々も『ずっと参加したかったのでやっと参加できてうれしかったです!!』などなど嬉しいお言葉を。
やはりこの活動は街に顔見知りが増えるとても良い機会だなぁと改めて感じました。
今後毎月第3日曜日の朝9時から活動を行っていきまーす!

次回は12月19日日曜日9時スタート
溝の口駅南口
エヌアセット駐車場集合‼️
よろしくお願い致します。