瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

自然と仲良くなれるのがゴミ拾いの魅力です♪

2022.11.19 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は11月の定例ゴミ拾いでした!天気も無事晴れの予報で、楽しく活動できました♪

今回は名古屋チームから2名やってきてくれて(常連メンバーとなりつつある心強い仲間です!)、そして瑞浪からも初参加の親子参加がありました♪嬉しいです〜!
お子さん、最初はなかなか恥ずかしいのか(?)心を開いてくれませんでしたが(笑)、お掃除の最後には上級トングマスターとなり、一番ゴミを拾ってくれて大活躍でした♪

ゴミ拾いで仲良くなれて嬉しかったです!

次回は12月10日(土)9時半からです〜♪♪
今年最後のゴミ拾いなのでぜひご参加ください^^◎