瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

12月〆締めのお掃除!!!今年もありがとうございました!

2022.12.10 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード瑞浪は今日で拾い納めでした!
今年はどんな年だったか、みなさんにお聞きしながらゴミ拾いしました♪
お掃除中にみなさんの近況が聞けて楽しいです♪

今年は、息子さんの電撃結婚(!)や司法試験合格(!)の話、楽しい旅の話や新たにチャレンジしたこと、たくさんの充実したお話が聞けました〜!
いや〜〜めでたい!!!
それにしても一年があっという間ですね〜!(本当に早いですっ!ドキドキッ!)

今年も大変お世話になりました!

来年は、国道ゴミ拾いを企画したいと思います!(春と秋の2回かな〜!)
そして、今年初めて挑戦した「登山ゴミ拾い」を来年も企画したいと思います♪

来年のグリーンバード瑞浪の活動もよろしくお願いします!!