武蔵小杉チームのおそうじ日記

MUSASHIKOSUGI osouji nikki

11月の武蔵小杉チーム

2021.11.21 sun 武蔵小杉チーム posted by ふじもと
42人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月の武蔵小杉チームのお掃除は、無印さんとのコラボレーション
ゴミ袋と手袋をいただき、スタッフさんも一緒にお掃除しました!

手袋がいつもと違うだけでも、いつもと違って新鮮ですね
そして無印のスタッフさん達はやっぱりみんなおしゃれで圧倒されました笑

こども達の参加も多く、ちょっとずつコロナとサヨナラバイバイを感じますが、、
インフルエンザの季節ももうすぐそこ、コロナを含め、まだまだ気をつけながら
12月も頑張っていけたらと思います!

寒さも増して来ましたが、寒さに負けず、
みなさんの来月のご参加をお待ちしております〜