中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

お別れとプレイデーと。

2021.09.26 sun 中野チーム
25人 / 22袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は定例おそうじ!
自販機だったり、いつもはあまりおそうじで通らない道にゴミが溜まっていました。脱ぎ捨てられた靴下やサングラスも発見。
チームスタート当初から良くも悪くも(笑)支えてくださっていた方が明日で中野を飛び立たれると挨拶も兼ねて参加してくれました。過去に参加者ゼロになる危機的な状況を何度も救ってくれたヒーロー!是非また中野で乾杯できることを祈ってます◎

そしてそして、(写真が残っていないのですが)微力ながら「遊ぶ大切さをみんなで感じ、考える日」プレイデーウィーク( https://playday.jp )に協力し、活動についてお話しました。グリーンバードも言ってしまえばアソビの延長。ゆるく楽しく「遊び心」を忘れずに日々を過ごして行きたいですね!