奈良五條チームのおそうじ日記

NARAGOJO osouji nikki

五條市☆定例おそうじ日

2021.07.25 sun 奈良五條チーム posted by チームリーダー
21人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とっても晴れた8月の定例お掃除日はたくさんの学生さんに集まって

もらいながら元気に24号線をキレイに出来ました( *´艸`)

吸い殻が多めでしたが、途中イオン五條店さんのカートが道に

置いてけぼりになっていて

ちいさな子ども達がカートを押してイオン店まで

戻してくれていました♪

みんな暑い中集まってくれてありがとうございます*

今日のゴミ拾いは初めての参加者さんが多く参加頂き

夏は暑い日はとっても汗をかくゴミ拾いですが、

皆さんと暑かったね~と

笑いながら楽しく、少しだけ街のために人の為に

いいことが出来たら、自分も楽しい♪とそんな思いで

奈良五條チームはゴミを拾う事を続けております(*^^*)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

暑い中、有難うございました☆


チームリーター 糟谷


次回 8月22日(日) 10時スタート