新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

新潟チーム 涼しい街でごみ拾い!

2022.10.12 wed 新潟チーム posted by 岡副華
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟駅南口のけやき通り定例ごみ拾いを行いました。
10月に入って初めてのごみ拾いでした。今回は、初めて参加する学生も多く、始めは緊張している人たちもたくさんいたと思いますが、みんなで自己紹介をしてコミュニケーションを取る事で楽しくごみ拾いができました!新しい友達をどんどん増やして欲しいです!
同学年の人達ですが普段話す機会が無いため、このようなごみ拾いの活動の中でたくさんお話して、お互いに刺激し合ったり、高めあったりできる関係になれればいいと思います。ごみ拾いをするだけでなく、通り過ぎる人達が少しでも何か感じてくれる活動をこれからも続けていきたいです!
これからもっともっと寒くなり、外に出ることも嫌になってくる時期になりますが、みんなで楽しくごみ拾いを行っていきましょう!

次回は11月16日18:00~から行います。一般の方も大歓迎ですので是非参加してみてください。参加する方は下記のURLから登録をして、必要事項の記入をお願いします。

登録URL:https://form.run/@greenbird-niigata