西多摩日の出チームのおそうじ日記

NISHITAMAHINODE osouji nikki

日の出お掃除vol.9

2021.11.21 sun 西多摩日の出チーム posted by リーダー
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGreen bird西多摩日の出TEAMです!!

2021年第4回目の定例掃除(日の出お掃除)を開催しました!
11月20日 第三日曜日 10時〜11時

秋朝の肌寒い中お掃除来てくれた方ありがとうございます^_^

今回も自分たちの町を綺麗にして、愛着を持った方々が参加してくれてました!

日の出AEON付近、三好野工業団地をclean up!
今回は空き缶(アルコール)や食べ物の容器が目立ちました!
少しずつ街に落ちているゴミが減ってくれると嬉しいです!

今回も水原希子ちゃんプロデュース紙袋も使用してプラスチックゴミ専用で使用させてもらいました!小さい子供たちも分別してくれましたので、再利用したいと思います。

all birdsさんにも足元をサポートしてもらい1時間子供をおんぶしながらの活動も出来ました^_^

次回 12月19日 10時スタート予定しております!
今年最後の活動になります!
スポーツチームや会社さんなど誰でもご参加お待ちしております!