表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

おはようございます☀

2020.10.19 mon 表参道チーム posted by デール@おそうじ日記書くのも久しぶり…?
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々なことが昨晩ありまして(笑)久しぶりの朝そうじ!
少し寒いけど、そうじをしていると暑くなってくるので丁度いい気候!

先日のそうじにつづき、今をときめくジュノンボーイの皆さんにご参加いただきました★
若さが眩しいぜっっ!

急遽、ということで、いつも木曜日を担当している颯くんにも手伝ってもらったでーーー
朝早くからありがとう!
インターン頑張って♪(インターンに行くため先に抜けたので写真にはいないw)


ということで、今日の活動は15birdsでした!
おつかれさまでした〜!!

次回の活動は、、
26日(月)08:30〜
28日(水)10:30〜
となります!21日(水)10:30〜の活動は満員となっておりますのでお間違えなく!
http://www.greenbird.jp/team/omotesando/activity/
元気な方、お待ちしております〜♪
新ガイドライン:http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124