表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.04.21 wed 表参道チーム
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏日ですね〜。今日は。日陰に行くと風が気持ちいけど、お日様の下に出ると、暑い。。。
マスクも着用しているせいか、余計に暑さを感じました。
コロナ禍になり、残念ながら2年目の夏を迎えてしまうわけですが、マスクの暑さにはなかなか堪えますねm(_ _)m

いつものようにゆるゆると活動していると、、、、
写真のようにスプレー缶が並んでおりました!ちゃんと並べているけど、列記とした不法投棄〜!だめなやつ〜!
そして、三角公園にはいわゆる夕食難民ですかね?コンビニのお弁当の容器などが。
今日は、アルコールの缶や瓶が少なかった代わりに?こういった、お弁当の容器などをよく拾いました。
美味しく食べたら、最後は捨てましょう〜ゴミ箱に〜!

あ、最後になりますが、いつも参加してくれていた美容師の子が、今日で卒業?でした!
(卒業というのか謎ですが笑)店舗での勤務が忙しいと思いますが、時間があったら遊びに来てね〜!

次回:28日(水)10:30〜