表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.05.12 wed 表参道チーム
16人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


暑くもなく〜寒くもなく〜おそうじには最適な気候でした!
そして、今日はなんとゴミもめちゃくちゃ少ない!
さすがに「ゴミゼロ」なんてわけにはいかないけど、とにかく拾うごみが少なかったです。
タバコの吸殻もほぼない!すばらしい〜。

※おそうじしている目の前で、タバコをポイ捨てされたのにはびっくりしたけど汗。

少し前までは、三角公園に路上宴会で出たと思われるアルコール系のごみ、おつまみのごみなどがたくさんありましたが、
今日のおそうじでは全くと言っていいほど拾いませんでした。
そんな日が続くといいな〜と思いながらの活動でした!

次回:19日(水)10:30〜