表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.07.28 wed 表参道チーム
30人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや〜。蒸し暑かった〜。途中風もあったので気持ち良かったですが、
風がなくなると、一気に”じめ〜”っとしました汗。

今日は30名の参加があったので、2コースに分かれておそうじ〜!
夏休みということもあってか、高校生・大学生・親子での参加も多かったです。
初めてグリーンバードに参加したという大学生2人組は、まだ1年生。
ずっとリモート授業だったのが、1週間だけ対面授業が受けられる時があって、そのタイミングでお友達になったのだとか。
今日、そのお友達を誘ってグリーンバードに来てくれました。嬉しいですね〜。

人数も多かったので、すごい量のゴミを回収することができました!

次回:8月4日 10:30〜