表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.08.25 wed 表参道チーム
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

”はじめて参加しました!”の学生さんがいっぱいきてくれました〜。
9月1日まで夏休みって方が多かったみたいです。

今日の収穫は、車のホイール?らしきもの!
ゴミ袋の中に一際大きなゴミが入っていたので、「何を拾ったんですか?」と聞いたら、まさかのホイールでした笑。

植え込みのところに落ちていたそうです。捨ててあった?のか、
なにかの拍子に外れてしまった?のかは謎ですが、こんなゴミもたまに拾っちゃうのもグリーンバード。

あっ!実は今日、テレビの取材が入っていました。表参道そうじの様子がすこ〜し映るかもしれません!
(※東京MXテレビ朝の情報番組『堀潤モーニングFLAG』「頑バリ人」のコーナー 毎週木曜の午前7時53分頃)
9月に放送予定みたいなので、よかったらご覧くださいませ!
放送日など、また詳細がわかりましたらお伝えできればと思います〜。

それではまた〜

次回:9月1日(水)10時〜