表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.09.29 wed 表参道チーム
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお天気日和でした!
初参加の方も結構多く、お話ししながら楽しくゴミ拾いできました♪
少し風があったので、ゴミが飛ばないようにするのが大変でしたが笑。

今日の三角公園は、タバコ!タバコ!タバコの山でした泣。拾っても拾っても、落ち葉の下からひょっこり出てきて、拾うのにひと苦労。腰が痛くなりそうです泣。

そして…実は、今日が最後の日でした!
何が最後?かと言うと…2年?(もうちょいかな?)担当しておりました、表参道水曜そうじリーダーを本日の活動を最後に、卒業致します〜!!と、言ってもちょくちょく遊びに来させてもらいますが^ ^
引き続き表参道チームをよろしくお願いします!