表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

和気藹々な水曜日の朝

2021.10.27 wed 表参道チーム
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、こんにちは。代表の福田です。
(新リーダーが見つかるまでの暫くの間、隔週で水曜日そうじを担当します)

「初心にかえる」ですね。

今日は殆どが参加経験のある皆さんでしたので、
慌てる事もなく、楽しく和気藹々と活動できました!

ちょっと足を伸ばして、
昔の活動ルートであった方面(フライデーズらへん)の
ごみの聖地?駐車場に行ってみましたが、
案の定、沢山のごみで溢れかえってた。。。
煙草の吸殻だけでおそらく1000本近く拾ったかな。

少し肌寒い天候でしたが、
元気に拾ってくれた参加者の皆さんに感謝です!ありがとう!

私の次回の担当日は、10/10(水)です。
当然ですがグリーンバードの事は誰よりも熟知しているので、
ごみ拾いしながら色々とお話しましょう〜