表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

暑さにも負けない5歳のヒーロー!

2022.07.27 wed 表参道チーム posted by 馬場
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日も連日の暑さが続く1日。
「『暑』という感じをこのお掃除日記で何回書くんだろう」と思ってしまいますが、毎回書いてしまうぐらいに「暑かった」という感想が浮かんでしまいます.,..。

ですがそんな暑さの中でもタイトルにあるように5歳のヒーローが参加してくれました!
お母様に聞いたところ、グリーンバードの掃除は初めてではなく、園の夏休みで来れたとのこと。

お子さんの身長だからこそ、茂みの中を探すのもお手のもの!
しっかり日差しの対策をしながら掃除を頑張ってくれました