表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

暑さが戻ってきた水曜日

2022.09.14 wed 表参道チーム
23人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みも終わった頃ですが、本日もたくさんの方にご参加いただき賑やかで和気藹々とした掃除が実施できました!

そしてなんと本日は最高気温31°cの予想...!
ピークではない時間帯でしたが、それでもやはりなかなかの暑さでした。
まだまだ暑さは続きますね。

表参道原宿エリアもコロナが落ち着いてきたような空気が流れ始めてから、缶や瓶、ペットボトルのゴミが増えてきたように感じます。
そんな中で快く中身を捨てたりしてくださるみなさんにはいつも頼もしいなと感じてます。

また来週もお待ちしております〜!