表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

だんだん寒くなってきました...

2022.11.30 wed 表参道チーム
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち葉も増え、徐々に冬本番の気温が近づいてきてますね!

まだ今日は暖かかったのでよかったですが(なんと半袖の方もいます)、これからお掃除に参加いただく皆さんはぜひ暖かくしてお越しいただければと思います。

そしてそして、表参道では明日からイルミネーションが点灯します!
自分はなんだかんだで10年くらい原宿に勤めているのですが、毎年あのイルミネーションを設置している業者の皆さんがかっこよくてしょうがありません。
みんなが笑顔になれる道を、夜な夜な準備してくれている人がいる。かっこいいです。

ゴミを拾ってイルミネーションが綺麗に見えるようにまた来週もやっていきましょう〜!