表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

最強寒波でも欠員ゼロ!

2023.01.25 wed 表参道チーム
20人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強寒波到来...。
どのメディアを見ても「警戒せい!」というニュースばかり。
「さすがに今日は参加率も悪いだろうな」と思い1日が始まりました。
(※グリーンバードは無断欠席しても怒られたりすることはありません)

そしたらなんと、欠員はゼロ!
20名ほどの方が集まってくださいました!
みなさんしっかり防寒をした状態で、心強すぎます。

今日は寒すぎて人通りを気にしながら歩くのも大変だよなぁと思い、比較的のんびりとお掃除ができる代々木公園ルートを行きました。
初めましてをした方がまさかの同郷で盛り上がったり、友達が友達を連れてきてくれて仲良くなったり。
ゴミ拾いはおまけってくらいに皆さん楽しそうで、寒さを忘れるほど賑やかな活動となりました