大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

7月最後のごみ拾い

2021.07.31 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
10人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪毎日暑いですね~

大阪狭山市駅前広場にはいつの間にかヒマワリが植えられていました
相変わらずの暑さの中にヒマワリのおかげで夏の雰囲気が出て、少し気持ちが爽やかになります。

今日も快晴の中、ごみ拾い活動をすることができました。

ごみはそれほど多くなく良い感じ!
親子での参加や、大学生の方が夏休みで参加してくれたりと合計10名の参加があり、ありがたいです♪
ご参加ありがとうございました。

さて、大阪府下でも8月2日から8月末までの緊急事態宣言が発令されることになったようです。
そのため、大阪狭山チームとしては8月に予定していた活動を中止することにしました。
残念ですが緊急事態宣言を一定の基準として活動自粛していましたので8月はお休みです。

発令されたことは仕方がないですね。今年の夏も暑いので小休止期間ということで、プラスに捉えてゆっくりしましょう♪

※また次回の予定は改めてお知らせします