大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

狭山池の桜が綺麗です‼

2022.03.27 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
22人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月27日(日)は大阪狭山市駅前スタートのごみ拾いでした。
前日の雨天から打って変わって、さわやかな青空!

こんな暖かい気候に加え、参加者もたくさん来てくれたので、
今回はおなじみのコースから少し外れて、お掃除がてら狭山池の桜を見にいきました。

狭山池北堤の桜並木が思っていたよりたくさん咲いていて、
風景を楽しみながら気持ちのよいごみ拾いをすることができました。
ご参加してくれてありがとうございました!

「桜が見たい」というリーダーの思いつきで、いつもより長い距離を歩くことになってしまいましたが、
参加した子ども達も小さな体で最後まで頑張ってくれました。ありがとう!
(通常は半分くらいの距離なのでまた気軽に参加してくださいね)

3月ももうすぐ終わり、4月がやってきます。
春は新しいことを始めたり、新たな出会いのある季節です!
初めての方も久しぶりの方もグリーンバードのお掃除にひょっこり顔を出してくださいね♪

《次回の予定》
2022年4月10日(日)午前10:00〜 大阪狭山市立公民館前集合
◆参加申込フォームはこちらから
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama

◆4月のお掃除予定
https://www.greenbird.jp/news/osaka-sayama/entry/7984