大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

8月のごみ拾いがはじまるよ

2022.08.07 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
7人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月7日(日)、大阪狭山市立公民館前からスタートのごみ拾い。
今日も例外なく真夏の暑さ。

それでも朝からたくさんの人に参加いただき嬉しいです!
時々、風が吹き抜けたり雲がかかったり涼しい時間もあったのがありがたい。

いちょう通りには、この時期恒例の大野ぶどうの露店も営業していましたよ。

今回も空き缶やペットボトル、タバコの吸い殻が多かったです!
あとはボールやラケットなどスポーティーなゴミも。

本日もありがとうございました♪ 暑さに気をつけて過ごしてください。
またお気軽に参加してくださいね〜

《次回の予定》
2022年8月12日(金)午前10:30〜 金剛駅 東口の広場集合
下記からお申込みください
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama