大塚駅チームのおそうじ日記

OTSUKAEKI osouji nikki

この活動は皆さんに支えらています。

2021.08.01 sun 大塚駅チーム
30人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚駅チームの活動もようやく、まだまだ始まったばかりの14回目。
いつの間にかたくさんの子供達が参加してくれるチームになってました。

(リーダーの私が何もしないもんだから・・・いよいよゴミも拾ってない 笑)
活動前のビブスや軍手を配る。
活動中の自転車や車、信号横断の声がけ。
活動後のビブスや道具の回収。
参加スタンプ。(私の娘担当)
集めたごみのまとめ。(今回から豊島区さんに収集いただくことになりました!)
その後のビブスの洗濯まで。。。

み~んな、いつも参加いただく方々を中心にご協力いただいています。
も~私、いりません! 涙

そして活動する足元は「allbirds」さんに支えられています!
https://allbirds.jp/

も~(他の)靴、いりません!

今月はもう一回。第四週となる22日(日)。
暑さ、感染対策に注意し。ご参加前の事前申請、当日の検温等ご協力を引続きお願いします。
何より無理して参加は絶対にしないよう。