パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

最高記録に近い!

2019.03.31 sun パリチーム posted by Yoshiko
70人 / 42袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月も早くも最終日。絶好のお花見日和となったこの日(フランスにはあまり桜はないけれど)、私たちパリチームはパリ18区南側のお掃除を行いました。

 このあたりは東京で言うと、歌舞伎町みたいなところ。大人のオモチャを売ってるお店も多かったりで、ちょっと刺激も多い地区なのですが、子連れで来てくれたご家族も多く、総勢70名という最高記録に迫る参加者数でした。参加者が多かった理由として、お天気も大きかったかな。この日はビブスを着るのも暑く感じられるくらいの晴天で、本当に気持ちのいい一日でした!