パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

パリ市のお偉いさんキター!

2019.06.08 sat パリチーム posted by Yoshiko
37人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 連休初日の今日。前日は嵐。お掃除当日も時折小雨がぱらつく中、合間の晴れ間になんとかお掃除を決行できました。

 なんと今日は、パリ市の清掃・衛生部長さんがグリーンバードの活動に実際に参加をしに来てくれました。参加者たちとも積極的に声をかわし、楽しんでもらえた様子。パリ市にこれだけグリーンバードのことを認識してもらえてもらえてるんだなぁと思うと、うれしい限りです。

 相変わらずイエローベストの活動が毎週土曜に行われているパリですが、この日は特にその影響もなく、平穏にお掃除をすることができました。

 来月は月末の開催を予定しています。詳細は後日アップします!