パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

今年もお世話になりました。

2019.12.08 sun パリチーム posted by Yoshiko
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日は今年最後のお掃除活動の日…のはずだったのですが、先週木曜から始まったゼネストが終わる気配を見せず、さらにはお天気も怪しかったので、泣く泣くキャンセルとなってしまいました。

 ということで、同じ場所で同じ時間に、次回は2020年2月2日に行う予定です。年明けの1月はリーダーの都合により残念ながらお掃除ができませんが、2月にまたみなさんの笑顔とお会いできることを心待ちにしております!

 2019年に参加してくださったみなさまに、改めて心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。みなさまあっての、パリチームです!どうぞよいクリスマスとお正月をお過ごしください。2020年もよろしくお願いいたします☆

 ※写真はたまたま通ったチュイルリー公園のクリスマスマーケット。お掃除とは関係ないですが、少しでも12月のパリの雰囲気が伝わるかな、と思いアップしてみました。