パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

前リーダーとまた会えました

2022.10.08 sat パリチーム posted by Yoshiko
17人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 前回は雨で中止となってしまったパリ掃除ですが、今月はとーっても気持ちのいいお天気に恵まれ、汗ばむくらいの暑さの中でできました。インディアンサマーかな!?

 前リーダーがたまたま休暇でパリにいて、都合をつけてお掃除に参加してくれました。久しぶりの前リーダーとのお掃除、めちゃくちゃうれしかった&楽しかった!最初に出会ったのがもう年ほど前だなんて、信じられません。

 人通りの多い駅前での開催でしたが、今回も大勢の通りがかりの方々に激励のお声がけをいただきました。

 ここのところ参加者数が若干少なめなパリですが、これくらいだとみなさんとゆっくり話ができて、気持ちにもゆとりができて、これはこれでいい部分もあります。とはいえ、まだまだ参加者大募集中ですので、以前から気にしてくださってるそこのあなた!これを機にどうぞお気軽にお越しください☆