パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

初出没!エティエンヌ・マルセル

2023.02.18 sat パリチーム
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 この冬は例年よりも雨が少ない気がするのは、私の気のせいでしょうか。お蔭さまでお掃除が中止になることもなく、予定通り実行できることが多い印象な今年の冬です。

 そしてなんと今日は、一年ぶりに参加しに来てくれた方がいました!「しばらく仕事の都合で来れなかったけれど、また来たよ~」と。とってもうれしかったです!

 お掃除に来てくださるみなさんは本当に気持ちのいい方々が多くて、私自身元気をたくさんいただいています。この活動を続けていてよかった!と感じる瞬間でもあります。グリーンバードの活動は、人生を豊かにしてくれる!知らない人ばかりだと参加するにも一歩踏み出すのに躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、そこをぜひ一歩踏み出してみていただけたらな、と思います。

 以上、だいぶ日が長くなってきたパリからでした。次回は3月12日(日)に開催予定です!