仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

6月おそうじ日記

2018.06.17 sun 仙台チーム
18人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、夏本番ですね!定禅寺のケヤキ並木が心地よい季節になって来ました!

さて、今回のおそうじも、テンション高く国分町を歩きました!そのおかげもあってか、ゴミがあまり落ちていないように感じましたね、ようやくおそうじが、実を結びつつあることが、とても嬉しいですね

おそうじしゅっぱつ!
写真1)

三越前は、それほど落ちていなかったので、ルート再考の余地ありのようですー
写真2)

さぁ、いよいよメインの国分町ですね!やはり繁華街ともなると気合が増すようです
写真3)

写真4)


今回は18birdsも集まって来てくれました!ありがとうございましたー
集合写真)

さて、次回開催は7月22日の午前10時30分です、ご参加待ってまーす!