仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

12月日曜掃除

2018.12.23 sun 仙台チーム
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、こんにちは、今年も年末が近づいてきましたねー

毎年なんですが、あまり実感がないのは少し疑問だったりするつかじですー

皆様はどうでしょうか?

さて、今回は今年最後という事で、寒い中ホットに拾いました!


では、おそうじしゅっぱーつ!
(写真1)

やはりページェントですから、ケヤキ並木道の真ん中でパチリ
(写真2)

スペシャルに国分町も拾っちゃいました!
(写真3)


今年最後は16birdsで頑張らせて頂きましたー
(集合写真)

お寒い中ありがとうございましたー

さて次回のおそうじ始めは1月20日の日曜日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターで行う予定です!

今年もグリーンバード仙台チームに沢山の方がご参加下さり、ありがとうございましたー!

来年も街を散策しながら、キレイにしましょうー!