仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

3月日曜掃除

2019.03.17 sun 仙台チーム
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、つかじですー。仙台の街もすっかり暖かくなり、眠くなりそうな春が来ています



さて、今回も張り切っておそうじを行いましたー



おそうじしゅっぱーつ!

写真1



今回はビル街が思いのほか多かったですねー

写真2



それにしても暖かい。。今まで寒かったから、やっとのびのびとおそうじ出来そうですねー



稲荷小路も牛タン屋さんが今日も行列を作ってましたー、人気ですねー

写真3



今回は11birdsでしたーありがとうございましたー

集合写真



さて次回は、4月21日の日曜日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターで行う予定ですので、お誘い合わせでご参加よろしくお願いします