仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

4月おそうじ日記

2019.04.21 sun 仙台チーム
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、こんにちは、最近はまたお天気の様子にドキドキしながら晴れの日を心待ちにしているつかじですー



仙台の街も桜も終わって、初夏の足音が一歩、また一歩と近づいている様ですね。



さて、おそうじしゅっぱーつ!ここで嬉しかったのが、「初めてなんですよー」というお声が聞こえてきたことですねー、このおそうじが浸透しつつあることが本当に嬉しかったです!

(写真1)



ビル街です。ココもすっかり落ちてる量が少なくなりまして、嬉しい限りです

(写真2)


今日は思い切って国分町を拾ってみました!さあ!サクッと拾いますよ!と気合を入れて挑みましたが、意外にもそんなに落ちてなくて、歓楽街をゆったり見物できる余裕もありました。

(写真3)


今回は12birdsで拾いました。ありがとうございました。

(集合写真)

さて、次回は5月の19日の日曜日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です。5月30日のごみゼロの日も近いので、皆様の熱い参加をお待ちしています



ゴミ拾いは、無駄じゃない。という事を仙台から高らかに発信したいと思った、お掃除でした。