仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

6月おそうじ日記

2019.06.23 sun 仙台チーム
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、こんにちは、つかじですー、またまたやって来ました暑い季節が!日中は暑く、夜は冷えると言う難しい季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のおそうじは、若干雨模様だったのですが、おそうじを行なってるうちは涙をこぼさず、頑張ってくれて、お天気にも恵まれてることを実感しました笑



さて、おそうじしゅっぱーつ!

(写真1)



今回も参加者の皆さんの元気が良いので、国分町を拾ってみました

(写真2)



最近、国分町を拾いはじめて、気づいたことが、、なんと、国分町のゴミが明らかに減っているという事実です!



ゴミが多すぎて、仙台チームでは、いくつかの拾うコースに階級をつけているのですが、そのなかでも国分町は、スペシャルコースに位置する、もっとも手強いコースなんですが、その国分町のゴミが減っている、



仙台チームの活動が認知されてきたことを実感しました!

やっとですよ、やっと笑



今回は12birdsで頑張りました!ありがとうございましたー

(集合写真)

さて、次回は、7月21日の日曜日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です、皆さまどしどし御参加くださいねー