仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

8月おそうじ日記

2019.08.18 sun 仙台チーム
26人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜、最近夏バテ気味のつかじですー



本格的に夏ですね、夏休みも到来で街が一気に活気付いた様子でした。



今回は久々の大人数に興奮しまくりましたー!



継続は力なりとは名言ですね笑



おそうじしゅっぱーつ!

写真1



ビル街はとにかく暑かったので手早く笑

写真2

写真3



今回も国分町がメインにしました、最初の頃と比べて、着実に少なくなってることを実感しました。

写真4

写真5

写真6



今回は26birdsで頑張りました〜ありがとうございますー

集合写真1

集合写真2



さて、次回は9月の22日の日曜日、午前10時30分仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です、次回はちょっと長めにおそうじするかもですので、もしお付き合い願えばと思います。