仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

9月おそうじ日記

2019.09.22 sun 仙台チーム
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近まで、肌が焼けそうなほど暑かったのに、もう朝夜が肌寒くなって来まして、夏があっという間な感じがしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回のおそうじは、大変快適だったので、思い切って得別編にしてみました!



おそうじしゅっぱーつ、

写真1



今回は、初になります、コースを変えてみました

写真2



イベントが開催中の錦町公園を回ってみました、何でも、オクトーバーフェスというイベントが開催中で、色々美味しそうな出店が(食いしん坊ですみません笑)ありました!

写真3



今回は14birdsで頑張りました。御参加ありがとうございましたー



んん、時間も良いので錦町公園コースもアリかもですねー



さて、次回は10月20日の日曜日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です、皆様のご参加をお待ちしてますー