専修大学チームのおそうじ日記

SENSHU-UNIVERSITY osouji nikki

ごみ拾い&探検!

2021.03.10 wed 専修大学チーム posted by けーた
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!
今年度から専修大学チームの代表になりました内山恵太です!

緊急事態宣言が延長になってしまったので、運営メンバーのみの活動になってしまいました。
そのこともあり、今回の活動は、多摩川沿いをごみ拾いしながらルート開発!

専修大学チームの月2回の活動は主に登戸駅周辺の線路沿いの清掃活動です。
それでもすごく楽しいけど!
多摩川沿いをみんなでおしゃべりしながらごみ拾いをしたい!
そう思ったので、今回、多摩川沿いを安全に楽しく清掃活動(リバークリーン)するルートを運営メンバーで探検していました。

まだ開発段階ですが、この開発に成功しましたら、新ルートで皆さんと活動をしたいと思います。

追伸
今日は何名もの人に、
「お疲れ様! ありがとう!」
という声掛けをもらいました。
とても嬉しかったです。