専修大学チームのおそうじ日記

SENSHU-UNIVERSITY osouji nikki

みんなでごみ拾いは楽しいよ!

2021.04.17 sat 専修大学チーム posted by けーてぃー
22人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感動だ~!!!!!
参加者が多くて、チーム分けをして清掃活動!
グリーンバードの公認チームになって約5か月。
こんな日が来るなんて!!

はじめまして。
専修大学チームのチームリーダーの内山恵太(けーてぃー)です!
今日は、専修大学生の新入生がたくさん参加してくれました!

今回は、
#ごみ拾いで友達づくり
をテーマに活動しましたが、みなさん楽しんで清掃活動することができたと思います!
はじめましての人がほとんどですが、毎回活動後にはみんな仲良しに。
ごみ拾いは1人じゃなかなか始めにくいけど、みんなでやれば本当に誰でも楽しく清掃できます!


これからも学生だけでなく、いろんな人と楽しんで一緒にごみ拾いができたらと思います。

グリーンバードは手ぶらで参加できるので、散歩感覚で活動に参加してくれたらと思います!
是非一緒に登戸を「キレイでカッコイイ街にしていきましょう!」

参加お待ちしています。