心斎橋チームのおそうじ日記

SHINSAIBASHI osouji nikki

2023年 初そうじ

2023.01.28 sat 心斎橋チーム posted by いな
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

1/28(土)10:00〜 約1時間のゴミ拾いを行いました!前回が雨で流れてしまった事もあり、今回が初そうじ!

寒い中ではありましたが、みんなで活動しました!

心斎橋チームでは、終わりのミーティングで、僕以外の誰かから一言コメントを毎回もらっています!
今回「少しずつではあるけど、活動をし始めた頃よりゴミが少なくなっていると思う」というコメントが出ました!
活動をしている中で、僕自身も少し感じている部分ではあったので、共感する事が出来て嬉しかったです!


とはいえ、大通りから一本入ると沢山の吸い殻などがあります。
自分達が出来る事を積み重ねると共に、更に多くな人に感じて貰える工夫をしていきたいと思いました!

次回の活動スケジュールも追って更新します!

いな