静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

<静岡チーム>街中おそうじ、ごみ拾い

2020.09.05 sat 静岡チーム posted by 白岩俊正
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日9/5土10時より静岡の街なかのおそうじ、ごみひろいを行いました!
本日は14バード!

・初参加の方
・久しぶりましての方
・連続参加の方

などいらっしゃいまして、和やかに楽しく行いました。

まだ暑いので、15分程度の短い時間でしたが、

燃えるゴミ2袋
ビンカンごみ1袋

拾うことができました。

捨てられていたおさいふもありまして、警察に届けましたよ。


このごみ拾い、本格的なごみ拾いが目的というよりも、おしゃべり、交流目的でご参加いただけるといいかなと思います。
いろいろなお仕事、年代、お住まいの方が参加されるので、ごみ拾い中にお話されるだけでも楽しいですし、何回か会うと、自然と打ち解けますよね。
のんびり行ってゆきますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。