静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

<静岡チーム>街中おそうじ ごみ拾い 第240回

2022.08.06 sat 静岡チーム posted by スタッフ市川
27人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、 こんにちは

本日リーダーが不在のため代理のリーダをやりました市川です。

グリーンバード静岡のゴミ拾い
朝雨が降っていたので開催できるか不安でしたが無事やみまして
実行できました。

そのお陰で涼しい天気となり非常にやりやすかったです。

今回いつもと違うルートでゴミ拾いを行いましたが思った以上にゴミが落ちていました。

さて今回初めて参加された方が多々いまして高校生がほとんどでした。

本当にありがたいです。(涙)

そしてな、な、なんと一番のビックリは常連として参加されている智田さんが最後にプロポーズをされました。
お相手はこちらも常連の理恵さんです。

二人にはいつまでも幸せでいられるよう願っています。

ですが智田さんも着ぐるみを着てプロポーズとはお茶目ですね。

まあ、結婚式には呼ばれるので嬉しいです。

最後にリーダーをやって今日は疲れました・・・

ですがこれからも頑張ります。


↓登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

本日のごみ拾い動画はこちら↓
https://youtu.be/2CVnX7G4S5k

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

参加前の事前登録(コロナ対策で必須)
https://form.run/@greenbird-shizuoka