静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

<静岡チーム>街中おそうじ ごみ拾い 第245回

2022.11.05 sat 静岡チーム posted by スタッフ市川
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

グリーンバード静岡 スタッフの市川です。

11月に入り寒くなってきたと思いますが今日は暖かくゴミ拾いしやすかったと思います。


さて今日は大道芸を行っていて中には私たちのようにゴミ拾いをしている人たちもいました。

とてもありがたかったです。


参加した人の中には名古屋から来てくれた人もいてスタンプカード4枚もためたということです。

静岡チームも負けずに頑張ります(^-^)


今日の参加者は少なく20人前後でしたが皆さん満足そうな笑顔でした。
本日初参加の方が数人いて中には名古屋から来てくれた人もいてスタンプカード4枚もためていたということです


今後も参加者が増えるようにコラボやイベントを行っていきたいと思います。


皆さん期待していてください。




↓登録フォーム↓
https://form.run/@greenbird-shizuoka

本日のごみ拾い動画はこちら↓
https://youtu.be/Cr7DpfONaPk

・・・・・

なお、静岡チームではいろいろな情報発信をしております。

このブログのほか、Instagram、youtubeでも動画があります。ご覧になってください。

Instagram
https://www.instagram.com/greenbird.shizuoka/

Youtube プレイリスト「グリーンバード静岡」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxOPD5EWjho-0Nb0v-sRVYAhFw8IwFSuT

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/greenbird.shizuoka

Twitter
https://twitter.com/gb_shizuoka

・・・・・

静岡チーム活動詳細
https://www.greenbird.jp/team/shizuoka/activity

参加前の事前登録(コロナ対策で必須)
https://form.run/@greenbird-shizuoka