スリランカチームのおそうじ日記

SRILANKA osouji nikki

4月よりグリンバード活動がキャンセルになりました~

2019.04.25 thu スリランカチーム posted by サラ
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の皆様、

悲しく書きます。

キレイなスリランカにテロ恐れが!
日常生活が揺れてしまい、皆悲しい日々を
送ってます。
とっても悲しいです。

毎日夕方から外出禁止になっております。
ニュースも出ないくらい日が続いていて悲しいです。

爆弾事件で亡くなられたたくさんの人々や
その家族の皆を見ると、心が重くて涙が出ます。
テロたちが他の人に迷惑かけて、殺したり、傷をつけたり、
悲しませたり、泣かせたりして何をきたいするのか。。。
ショックです!

こんなに素晴らしい世界、いい人や観光があって、
みんな幸せに生活出来るので、自分の事だけじゃなくて
他人の事も考えて生活しないと、生きていけないと思います。
皆様、どう思いますか。

さて、国が落ち着くまで待つしかありません。
そして、傷つけられた社会関係をまた作り直さないと
ならないです。皆もとの生活に戻らないとならないです。

キレイな母国のスリランカが幸せになるまで、
みんなで頑張りたいと思います。
皆様、遠い日本から応援してくださいませ。

世界平和ができますように~