虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

久しぶりの虎ノ門そうじ!そして新リーダーへ!

2020.08.13 thu 虎ノ門チーム posted by 下村
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天候やコロナの関係で長らく間隔が空きましたが、お盆待っただ中の13日(木)に無事活動を再開することができました!

8~9時頃なのにかなり暑かったので、日陰の多い南桜公園周辺等、普段とは違うルートでおそうじをしました。

そして、正式にリーダー引き継ぎ!
2代目リーダーの中さんに代わって、今日記を書いている私たいち(下村)がリーダーを引き継ぎます!!
グリーンバードに初めて参加したのは4年前でした。ここで”街”を様々な視点で見る事ができたからこそ今があると思います。

今もまだ至らぬ事ばかりですが、何卒温かい眼差しでよろしくお願いします!!暑いけど!

今後ともグリーンバード虎ノ門チームをどうぞよろしくお願いします!