辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

辻堂駅!神台公園街ごみ拾い!

2021.09.11 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの辻堂駅周辺の街ゴミ拾いでした。

前日の夜に公園へ
様子を見に行ってきました。

風がほどよく吹いていて、気持ちいい。
街灯は最小限になっていますが、
真っ暗ではない感じ。

夕涼みには最高のコンディション!!
やっぱりイイ公園です。

医療従事者の皆さんのことを考えたら、
今は我慢をする時かなと思います。

どうしても飲みニケーションが
必要という方、
良識のある範囲で楽しみ、
自分たちで出したゴミは必ず持ち帰り、
さらに周りに落ちているゴミがあれば
一緒に持ち帰りましょう!

帰りにイイことがあるかもしれないです。

メジャーリーグ、エンゼルス大谷選手の
ゴミ拾いのお話は有名ですよね。

さて、次回の活動は
10/9(土)8:00〜9:00
辻堂駅周辺街ごみ拾い!

10/23(土)9:00〜10:00
湘南!江の島片瀬西浜海岸ビーチクリーン!

参加される方は事前に参加フォームから
申し込みをお願いします。
【参加フォーム】
https://form.run/@greenbird-tsujido

10月はもうひとつ!
グリーンバードの新しい取り組み

10/9(土)10:30〜12:00
RePLAMOごみ拾い@江ノ島
https://green-bird.stores.jp/items/611dbc9bf604a97583af2119