辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

湘南!江の島片瀬西浜海岸ビーチクリーン!

2022.04.24 sun 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
20人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月はお休みしていたので久しぶりの
江の島片瀬西浜海岸ビーチクリーン

今回もたくさんの方のご参加
ありがとうございました!

原宿チームや吉祥寺チームに参加して
グリーンバードを知ってきました!
波の音聞きながらのゴミ拾い、いいよね!
江の島へ久しぶりに行きたくて!
定年を迎えて時間がつくれるようになった!
 
今日はプラスチック片やビニールよりも
ガラスの破片、鉄クズ、はりがねなど
裸足で歩いていたら心配なゴミもちらほら

少なく感じたゴミの量でしたが
拾ったゴミを集めてみると
結構あるな〜って感じましたね!

これからも地球にいいこと
一緒にやっていきましょう!

是非ご家族、お友達、
会社の仲間とご参加くださいね!
もちろんひとりでも大歓迎ですよ〜

5月の活動は
5/14(土)9:00〜10:00
辻堂駅!街ゴミ拾い!

5/22(日)9:00〜10:00
湘南!江の島片瀬西浜海岸ビーチクリーン!

参加される方は事前に参加フォームから
申し込みをお願いします!
【参加フォーム】
https://form.run/@greenbird-tsujido

グリーンバード辻堂チームホームページ
https://www.greenbird.jp/team/tsujido