辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

辻堂駅!街ゴミ拾い!

2022.07.09 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
9人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【辻堂駅!街ゴミ拾い!】

最近ハマってるものをみんなで
発表してからゴミ拾い開始

Netflixの韓国ドラマ

最近低温調理具買いました

日本酒!佐渡のお酒

SUPやってるんですか
明日、一緒に海に入りましょー

私もワーホリ行ってたんですー
あの頃は食べてばっかりでー笑

ゴミ拾い中もお話盛り上がりましたねー

これからも
ゆる〜く続けていきましょう

次回は7/24ビーチクリーンです!
場所は江ノ島のとなり、腰越です!
腰越漁港から小動岬を越えた鎌倉側

そこから見える海の景色が最高!
砂浜の色、海の色が違います!

【日時】
2022年7月24日 日曜日 09:00〜10:00



【集合場所】
小動信号前の砂浜

神奈川県鎌倉市腰越2丁目7-13

*グリーンバードのぼりを目印に立てます



【持ち物】
土ふるい 

*砂を振り落として
マイクロプラスチックの予備軍である
小さなプラスチックゴミを拾います

*手ぶらでももちろんOK

詳しくはこちら
https://www.greenbird.jp/news/tsujido/entry/8123