四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

2019年2月の夜おそうじ四日市中心部

2019.02.20 wed 四日市チーム posted by こんたか
23人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやーーーーー

ほんとに今回の日記は更新が激遅ですねぇ

遅延行為で

イエローカード発動ですね(笑)

大変、遅くなりごめんなさいです

って誰も読んでないってか(笑)

そんな声はないと信じ、今日も日記をスタートしまーす


まずはですねぇ

実は今年から、おそうじ後の懇親会がスタートしまして

みなさんから色々とアイデアをもらっております

その中で、名札的なものを作ろうよとの声が!

『それいいねぇ〜』

と即採用

そして翌月




即忘れる僕

反省ですね

次回こそは名札的なモノ準備しますね

肝心のおそうじエピソードはと言うと

東京と宮崎の大学に通う女子大生が初参加

1ヶ月限定で四日市に来ており

ほかの参加メンバーに四日市のことを聞きまくってました

・これだけは食べたほうがいいものは?
・週末遊びにいくならどこですか?
・トンテキどこがオススメですか?
・女子大生が多い場所どこですか?

最後の質問は答えれないですねぇ

江戸橋駅くらいしか思いつきません

どこかあれば、こっそり教えてくださーい

これからも、きっと県外の方が参加してくれると思うので

どんな質問にも答えれるよう準備しておきますね

グリーンバードの輪がもっともっと広がりますようにと願い

今日の日記は終了

来月も再来月もよろしくお願いします

ではでは