四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

2021年、遂に始動(・)>!

2021.03.17 wed 四日市チーム posted by トシ
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
遂に!やっと!こさ!!
2021年のお掃除を始動しましたー!

今年もコロナの影響は続きそうですね、、、
それでも少しずつでも前進してるようには感じてます。

年明けに今年はどんな1年にしましょうか??とか色々と参加される方と話したかったー

でも、もうすぐ新年度!
気を取り直して?!皆さん新しく何をされますか??(・)>!

今月の参加者の方々は!

ランニングをする!
仕事での自分の課題を克服するー
資格を取得する。
三重の国体に貢献する!
などなど、頑張ってる方ばがり!(・)>!

ゴミ拾いも、変わらずにご参加お願いしまーす!!笑

今年は桜も早く開花するそうでが、昨日の夜は強風も吹き荒れて、、、寒い寒い、、、、
そんな中、参加してくれる方々には本当に感謝です。

空き缶が昨日はいつもよりかなり多目でした!なんでだろ?!
マスクかなとも思いつつ、少なかったです笑

久しぶりのせいもあり、あっという間の時間でした。

家にこもりっきりなので、とても良い気分転換になりました!

気分転換、大切ですよね。
ゴミ拾いで気分転換になるって嬉しい限りです。
軽くでもカラダを動かすだけでも、良さそうです。

昨年より、人との関わり方がこれまでとは一掃されたような世の中になりました。
それでも、変わらずの所はあると思います。

そんなちょっとした気分転換や変化にgreen birdを使って貰えたら嬉しいです。

来月もお掃除出来ることを願って!!