四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

大勢は嬉しい

2023.03.15 wed 四日市チーム posted by とし
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード四日市チーム としです。

春、到来(・)>!
桜の開花ももうすぐです。

花粉や黄砂も到来してますが、、、、
外に出るのが気持ち良い時期になってきました。

そんななか、今月は飛び入り参加の方々やグリーンバード名古屋チームにメインに参加して頂いてる方々が集結(・)>!

すわ交流館の館長も含めると!笑
20名!!

久しぶりの大人数で嬉しかった。
名古屋チームはもっともっと多い参加ですが笑

昨年よりトングも一新されてます。
そのトングが今回は足りずにご迷惑をおかけしました。

すいません、、、、

小一時間ほど商店街や駅周辺を掃除しました!

参加者の方から、有難い差し入れまで。

感激です。


来月も第三水曜日にお掃除しましょう