四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

新年度スタート

2023.04.19 wed 四日市チーム posted by とし
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
四日市チーム としです。

新年度もstartして、そろそろ新生活にも慣れてくる頃でしょうか??
または、ゴールデンウィークが待ち遠しい!時期にもなってきました!

コロナ禍も変わり始めてきたこの頃、どう変わっていくのか楽しみです。

街の賑わいは静かでしたが、週末の市議会議員選挙もあり候補者の運動が大勢行き交っていました。
選挙もない街もあれば、大混戦の街もあり、
各街の変化も大転換なのかもしれません。


ゴミ拾いは、コツコツ変わらず拾うのみ笑
キレイな街になったらいいなぁ。


一回拾うと、ポイ捨てしなくなりますよ笑

来月からコロナも5類。
清掃活動もしやすくなるのを祈って。